タイ バンコク

再会の時

投稿日:

タニヤの夜を練り歩く

膨張散財の一つの理由に酒がるんだよな ゴゴバでもバービアでも結構のませて、しかも自分も飲むからな膨張(良心) 膨張そこで ...

膨張
この時に1店舗目に訪れたマーメイドに実は前回の訪タイの時に気にいった嬢が移籍してたんよ
あの噛み付いてくる嬢ね
膨張(良心)
膨張
突然店から居なくなってたから気にはなってたんよね
そこで連絡手段を交換してたから聞いてみたらマーメイドに移籍したと言う返答
膨張(良心)
膨張
すったもんだがありつつも、結局ブッキングはして顔をだす事に・・・

タイガーらしく遅刻

連絡をとったら「あと15分待って」とのこと

タニヤのHOOTERSでビールを飲みながら待つ事に

15分経過しても連絡はない

膨張
こりゃ30分待って返事ないなら他の店の調査に出かけようかな?

本日はタニヤのカラオケ調査日だから出来るだけ店舗数を回りたいのだ

タニヤ通りの閉店は表向きに0時頃と聞いている

ブッキングは21時で既に21:30になろうかと言う頃だ

メッセージを送って会計を済ませてHOOTERSを出た頃に鳴るスマホ

「OK!店に来て」

驚きの人数

手前にマーマレードと言うややこしい名前の看板があって間違えて入りかけたけど、途中で気づいてタニヤ通りをキョロキョロしてたら

どこの店を探してるの?
マーメイド
膨張
もうちょっと先よ
ありがとう
膨張

少し進むと見えてきた

老舗らしいね

下でどの店に行くか聞かれてエレベーターに案内される

なるほど3階がメインフロアで2階がVIPルームなのか?

エレベーターが開いて驚愕

人で溢れている

順番を待ってるのか店内に入れずに待っている日本人が5名ほど

ブッキング?
Yes
膨張

嬢の名前を告げたらしばらくの後に店内からブッキング嬢が出てきた

噛みつき娘
はーい

待たせたことなぞ悪びれた風もない所はタイガーらしい

噛みつき娘
こっちこっち

日本語で言ってきてオイデオイデされる・・・が

めっちゃ客が嬢を真剣に選んでる真ん前通るやん!

おまけに嬢が50人ぐらい並んでるやん!

凄い嬢の数に思わず呆気にとられてしまっていたら

噛みつき娘
こっちへ来い!

思い切り手を引っ張られてしまった・・・

約束は1セット

実は訪タイ前にやり取りをしててオフして一晩中飲み明かそうかと思っていたのだが、恐ろしい金額を提示してきたので却下

手持ち金額も余裕があって日数が短ければ応じた可能性はあったが今回のトリップはまだ2週間以上残っているのである

しかも絶対的に

噛みつき娘
ワタシハNo Sex na

と言い張るので、そこは無理に強要しない

スルーして会わない手もあったが、なんかもう1度会ってみたかった

そこでタニヤ調査と言う自分に枷をかけて暴走しないように1軒目の1セットのみと言うタイムテーブルにセットした

噛みつき娘
私は酔っ払うのが大好きna

そんな事を聞いては1セットで何杯のLDが出ていくか怖すぎたので、メッセージの段階で「5杯」と決めていた

これなら

  • 1セット 800バーツ
  • LD 1杯200バーツx5杯=1000バーツ

合計1800バーツで済む

今回はあくまでも調査の中の1店舗に過ぎない

相変わらずの日本語堪能で・・・

噛みつき娘
ひーさーしーぶーりーねー
そやねー
膨張
噛みつき娘
関西弁!
あれ?知らんかったっけ?
膨張

(これは覚えてないだけの奴だな)

とりあえず乾杯

以前の店に比べると少し日本語のイントネーションが下手になってる気がする

日常的に日本語を話す機会が減ったかな?

噛みつき娘
あなたタイ語どこで覚えた?

なんの事だ?思い切り日本語と英語でコミュニケーションしてるぞ

噛みつき娘
フェイスブックいつもタイ語で書いてるna
ああ、グーグル翻訳の力やで
膨張
噛みつき娘
それでも理解出来るレベルで書いてるよ
そうなの?日本語を英語に訳してから英語からタイ語に訳すようにしてるけどな
膨張
日本語から直接変換すると変な言葉になってしまう事が多い
膨張
噛みつき娘
でも凄いよー

フェイスブックをチェックされてんのかな?

そこからお互いの事を話したりなんだかんだ話してたら1セット終了の時間

どうやらこの後ブッキングが入ってるみたいでゴメンねとされた

膨張
危うく2セットからの飲ませ放題に行きかけたから良い止め所だったわ

エレベーターホールでエレベーター待ちの時

噛みつき娘
パタヤから帰ってきたらこの店に来いよな

笑顔で凄まれた

2度目の来店


パタヤからバンコクに戻って、数日カオサンで過ごした後

予定では現地の友人をなんとか誘ってタニヤに行こうと試みたが、飲みの席に彼の彼女が参戦してそのミッションは不可能に終わる

今日は店にいるの?
いるよ。どこにいるの?
バンコク・・・
はよ!こいやぁ!

・・・・・

友人とかなり飲んでるので酔っ払ったままタクシーでタニヤ着

マーメイドに入って行ったら前回と違って閑散としてる

膨張
まぁ22時過ぎてるしな、めぼしい嬢は持って帰られた後かな

噛みつき娘は持ち帰り不可の札なので残ってるんだろう

ブンブン無しで持ち帰るもの好きも中々いないだろう

もちろん人によってはブンブンも可能なのかも知れない

噛みつき娘
パタヤから今日帰ってきたのか?

フェイスブック見てたら分かるのにイヤらしい質問をしてきよる

数日カオサンにおったよ
膨張

そう行ってワット・ポーとかの画像をサラリと見せる

噛みつき娘
飲んでいいか?

噛みつき娘は既に酔っていたが俺は何故か5テキをオーダー

一気に飲み尽くす噛みつき娘

しかもベロンベロンである

俺の股の上に突っ伏した状態だ

膨張
おいおーい大丈夫か?
大丈夫!もっと飲んでいいか?
噛みつき娘
膨張
飲め飲めーい!

5テキ追加

もう数日で帰国である、ここは勝負所←???

噛みつき娘はベロンベロンで上半身を自立する事が不可能であるので自然と俺にもたれかかる

膨張
わはははは!たのしー!

俺も泥酔状態に入ってハイボールなんて一気で飲み干す

膨張
もうウイスキーとソーダを1:1で割ってくれ!

テンションが上ってめちゃくちゃなオーダーを始める始末

時間ですのでチェックを・・・

噛みつき娘を見ると限界だろう

膨張
OKOK

支払いを済ませて噛みつき娘を残してエレベーターで降りた

再会を経て

個人的に楽しくお酒を飲める気の強い嬢と言う印象しかやはり残ってない

オフ不可でブンブンを嫌うという点でタイの夜遊びする人には好かれないかも知れない

飲むとワガママ気質が増長されるし言葉も汚くなる時があるけども個人的にマイペンライ

次回に訪タイする時に彼女が他の店でもどこでも働いているなら一緒に飲みたいと個人的に思える嬢でした

  • この記事を書いた人
膨張破裂速射

膨張破裂速射

他人との温度差が激しいのが特徴の元ガテン系パチンカス風俗狂い。最近はタイや東南アジアの女遊びにご熱心。東南アジアの女性に会いに行くために日々精進して生きてます。

-タイ, バンコク
-, , ,

Copyright© クズブロ , 2019 All Rights Reserved.